奴の正体を知る

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は会社お休み。のんびりとお昼ご飯。

おかずは、昨日の居酒屋でお土産にもらってお持ち帰りした、魚のカマ焼き。

20080524124656

いただきます。

 

20080524125328

ごちそうさま。とてもおいしかった。家で魚食べることってあまりないから、少し感動した。

今度、自分で生魚を買って焼いてみようかな。グリルの掃除、大変そうだけどやるだけの価値はあるような気がしたり。

 

食後、ゲームセンターに遊びに。目当てはもちろん麻雀格闘倶楽部。

ゲーム中、画面がフリーズ。そのまま舞っていたら、「NETWORK ERROR」の文字が・・・。

 20080524163558

黒い背景に赤い文字。昔、コマーシャルで見た、東芝のノートパソコンのプラズマディスプレイみたいな配色。

何かこわいな。

 

周りを見ていたら、他の客も固まっていた様子。お店全体で全滅した模様。

店員さんが来て、リセットしてくれた。しばらく待っていると、意外な画面が!

20080524163950

まさか、こんなところで、WindowsXP が使われていたなんてびっくり。

こいつの正体を垣間見た気がした。

 

起動後、店員さんは何も言ってないのにクレジットを入れてくれた。

このお店、本当に良心的だと思う。

 

ということで、今日の成績は、まあまあでした。こういう事故がおきた場合、

オーブを一個おまけしてくれるみたいです。

20080524175314

20080524175332

 

今日の結果→参段のオーブ2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/672

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2008年5月24日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原にて」です。

次のブログ記事は「不調・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。