映画を見た

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに映画を。
見たのは「HERO」。

最近、映画館から足を遠ざけていたせいもあるとは思うけど、
見てて、とても有意義な時間がすごせた。

テレビで放映していたときには、毎週欠かさず見ていた。
あれは何年前かなあ。確か、新橋に勤務していた頃かな。

確か、派遣先の先輩にビデオテープ貸したっけ。
最終話、録画したやつ。懐かしいなぁ・・・。
もう6〜7年前のことだ多分。今度、新橋に飲みに行こうかな。

そういえば、気になる映画はもう一本ある。
今度の土曜日から封切りの、「パーフェクト・ストレンジャー」って言う映画。

テレビのCMで見る限り、めちゃくちゃ面白そう!
見たいなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/647

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年9月24日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕飯が作れない」です。

次のブログ記事は「社会人は意外と歩いている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。