最近の自分の動向

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、なんだか自堕落な生活が続く・・・。

(1)ビリーと戯れていない
(2)自炊せず、夕飯はカップラーメンばっかり
(3)カップラーメンすら面倒だとポッキーで済ます
(4)缶チューハイ500ml×4本飲んで気持ち悪くなる※2夜連続
(5)洗濯物を取り込まず放置
(6)セカンドライフが面白そう
(7)そもそも、このmixi更新が2週間ぶり
(8)このブログばっかり見て心を暖める。
(9)このブログばっかり見て心を暖める。
(10)じゃらんにゃらんに癒された

・・・ちゃんと生活しなければ。自戒の念に駆られる。
目標はこんな感じ?

(1)部屋の模様がえと、いらないモノを捨てる
(2)コーヒーメーカーを買い、煎れたてコーヒーを自宅で満喫
(3)ビリーを継続する
(4)ジョギングしていい汗を流す
(5)ローラーブレード初めてみる
(6)鶴岡八幡宮のイチョウの木で、源頼朝のことを考えてみる
(7)そろろろプール開きなので水浴びしに行く
(8)猫を誘拐して、家の中でくつろいでもらう
(9)サマージャンボ宝くじが当たるよう念じる
(10)あと数ヶ月で30歳なので偉そうにしみてる

このうち、どれが実現できるのか。
それは自分の努力次第。

それはともかく、忘れないうちに、
最近の出来事を書いておこう。

■6月 9日(土)
会社のバーベキュー大会が葛西臨海公園で。
たらふくお酒を飲んだ。

■6月10日(日)
海浜幕張の牛角で焼き肉。
たらふくお酒を飲んだ。

・・・最近、深酔ってばっかり_| ̄|○
--------------------------------------------
体重は56.3kg
体脂肪は13.7%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/641

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年6月11日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーん・・・」です。

次のブログ記事は「空は教えてくれた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。