大きな買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もまた秋葉原へ。
念願の液晶ディスプレイを購入。

久しぶりにPC周辺機器の買い物をしてしまったのは
おそらくこの日以来なのではないかと。
今回買ったディスプレイはこれ。新品で、1万6000円くらいだった。決め手はその値段w

持ち帰ってくるとき、非常に楽だった。
満員電車でも何とか迷惑をかけずに帰宅。ほっと一息。

hyvision MV141

早速家に帰って、設置・・・。
今まで使っていたディスプレイと大きさを比較してみると、
かなりの差が。
20070508223827.JPG
左が今まで使っていたディスプレイ(17インチ)
右が今回買った液晶ディスプレイ(14インチ)

それにしても、今まで使ってきたディスプレイには
めちゃくちゃお世話になった。

今までありがとうでした・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/623

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年5月 8日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作したくなる」です。

次のブログ記事は「20年ぶり・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。