記憶が消えた

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、テレビで、子供が紙鉄砲で遊んでいるのを見た。

そういえば、自分が小さい頃も、
新聞紙でこれを作っては、パシパシ鳴らして遊んでいたなぁ〜

っと思ったその矢先、大変な事に気がつく。

・・・作り方、どうやっても思い出せない_| ̄|○
あんなに何回も折った紙鉄砲なのに!!

子供の時に覚えたことは
大人になっても忘れないと思っていたから、
この事態はかなりショッキング。

どうやっても、あの頃には帰れない。
----------------------------------
体重 58.7kg
体脂肪 17.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/620

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年4月23日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読み終わったもの」です。

次のブログ記事は「久しぶりに千葉へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。