春が来た

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと冬眠終了。

パソコンがある僕の部屋は、暖房器具なしでは
生きていけないくらい寒いので、
ずっとリビングで暮らしてました。
(コタツ・電気カーペット完備w)

こうして日記書くのも久しぶり・・・。

■最近の近況その1■
東野圭吾「幻夜」を読んだ。
やっぱりこの人の小説は面白いなぁ。
前作の「白夜行」もお勧め。

■最近の近況その2■
一つ年上の、従兄弟が結婚した。3月31日のこと。
幸せになって下さい。

■最近の近況その3■
実家に滞在中の空き時間を利用して、
ニンテンドーDSの「プロジェクトハッカー覚醒」クリア。
めちゃくちゃ頭を使った。
DSってこんなに絵がきれいだとは知らなかった・・・w

■最近の近況その3■
オンラインのファミリースタジアムに心奪われそう。
昨日初めてやったけど、とても面白かった!

知らない人と、オンラインでファミスタで対戦できるようになるとは・・・。
小学生だった自分が知ったら、さぞ驚くことだろうw
-----------------------------------
今日の体重
59.0kg
16.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/626

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年4月 2日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/23(木)〜3/6(火)久しぶり」です。

次のブログ記事は「黒い原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。