贅沢な時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夜に一人で近所のやきとり屋へ。今、色々な節目だから、特別なことをやっておきたくて。

店に入って見ると、店主さんが一人で切り盛りしていた。それに対してお客は7名ほど。色々オーダーが積もっているのか、とても大変そうだった。注文するのも申し訳ないくらいに。

でも、店に入って、ビールを注文したら速攻で出てきた。心底すごいと思う。慣れもあると思うけど、その場その場で、的確に優先順位を判断して、冷静に対処する。これこそプロの仕事・・・。

その後も僕のオーダーに的確に応じてくれた。ステキだ。

結局、ホッケ・冷やしトマト・焼き鳥(ねぎ間とレバー)・モツ煮込みとビール中ジョッキ2本で退場。

・・・とても贅沢な時間を過ごせたw

以上、新京成電鉄 滝不動駅前の、「霧島」という焼き鳥屋さんでした。

朝は食べていません。
昼はサンドイッチ
夜は一人で飲み ← とっても贅沢w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/545

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年12月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有給休暇」です。

次のブログ記事は「どきどき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。