北総ウォークラリーに参加

| コメント(0) | トラックバック(0)

多分無理だろうなぁと思っていたけど、なんとか早起きができたので、北総ウォーキングラリーに参加してみることに。駅のポスターでポスターを見ていたから、実は参加したくて仕方がなかった。

・・・自分の徒歩は時速何キロなのか。それが知りたかったから。

ということで、スタート地点である北総鉄道の小室駅に到着。改札で駅員さんが地図を配っていたから、それを受け取った。改札を出ると、受付があったので、氏名と住所を書いて提出。

歩いていくうちに、原っぱに出た。かなりの面積。人が歩いてできた自然の道がとてもまっすぐで印象的だった。
20061028112008.JPG

とにもかくにも道程は長いからひたすら足を前に出す。川の土手・運動公園の中・お寺・国道464号などなど・・・。

やがて白井駅へ到着。ここが終点。ゴールの横断幕が視界に入った時には、かなり嬉しかった。
20061028132544.JPG

で、ゴールしたあとには、景品を色々ともらった。
20061028145732.JPG

参加してみて本当に良かった。久しぶりにいい運動ができたし、色々ときれいな風景も見られたし。今度またウォークラリーがあったら、また歩いてみたいと思う。

朝はサンドイッチ
昼は自宅で野菜炒めと白米
夜は自宅でうどん

体重は66.2kg
体脂肪は22.6%

歩いた距離は13km → 10時49分発:13時25分着
平均速度5km/h

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/510

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年10月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余計なお世話?」です。

次のブログ記事は「回顧の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。