バーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は葛西臨海公園へ。どうしても一人で海を見たくなったのです・・・。

20061014112726.JPG


・・・というのはウソで、会社でバーベキュー大会があったので。久しぶりにいろいろな人と再会した。僕が新人のときに色々と指導してくれた先輩とも話せた。多分7年ぶりぐらい。本当に懐かしい。

そんなこんなで宴もたけなわ。350mlの缶ビールを4本ぐらい飲んだ。自分の言動は把握できるけど、周りの人がそれを見てどう思うのかを考えることができないぐらいの酔い加減・・・。

自覚症状があるだけまだいいほうなのかもしれないと自分に言い聞かせてみるも、恥ずかしいから、できることなら忘れてしまいたいというのが本音だったり。調子に乗って本当にゴメンナサイ_| ̄|○

・・・そういえば帰宅のとき、京葉線に乗っていたはずなのに、総武線の車内で眠りからさめました。どうやって乗り換えたのだろう。全く記憶がないw

ふと車外を見ると・・・幕張駅。
行き過ぎたから反対方向の電車に乗り換え。

まあよいかと思って、ふと気が付いたら今度は本八幡駅でした。
行き過ぎたからまた反対方向の電車に乗り換え。

さらに、次の目覚めは幕張本郷駅で。
行き過ぎたからまた反対方向の電車に乗り換え。

結局、目的駅の津田沼駅を、3回ぐらい通り過ぎていたらしい。そんなに人間の体は都合よくできていないw

・・・やっぱりお酒は危険。ご注意あれ。


朝はサンドイッチ
昼は缶ビール4本と肉と野菜と焼きそば少し
夜は津田沼のなりたけで味噌ラーメン

体重は69.0kg
体脂肪は23.7%

・・・禁じ手だった酒の後のラーメン実施。やっちまったのです_| ̄|○

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/499

夏の思い出って結構ないですか?? 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰った」です。

次のブログ記事は「もうダメかも・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。