秋葉原に行ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社帰り、買い物ために秋葉原へ立ち寄る。ノートPC用のネットワークカードを購入。来月、これを持って幕張へ行く予定。
20061014005802.JPG

買って用事が済んだ後、JR秋葉原駅の昭和通り口へ。ここでビッグエコーの看板が見えた・・・。

ふと、店内へ。案内された部屋に入って、非常にびっくり。
20061012181828.JPG

20061012182246.JPG

画面は今風に横長でかっこいいし、PDAの3倍ぐらいの大きさがあるタブレットで色々操作できる!DAMステーションという名前の機種らしい

ということで、前々から歌って見たかったコブクロの桜と、レミオロメンの3月9日を。ランキングバトルに参戦してみたけど、ランク外という結果に・・・。

その後も色々歌ってみたけど、何とか2曲だけランクインできた。ちょっと嬉しい感じw

・・・初めてのヒトカラだったけど、かなり楽しかった〜♪大声を出して歌っていたら、めちゃくちゃすっきり!


朝はセブンイレブンの、ジャムとマーガリンのトースト(菓子パン)
昼はカロリーメイト1/2箱
夜は自宅で鳥と玉ねぎを入れた月見そば

体重は67.7kg
体脂肪は23.4%

・・・歌いまくったせいか、体重がかなり減ったような気がするw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/485

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年10月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例外はない」です。

次のブログ記事は「帰った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。