久しぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜、自分の会社に帰った。用事が済んだから帰ろうかと思ったら、同期と出会った。多分5年以上ぶりの再会。非常に懐かしくなったり。元気そうで何よりだった。

今年で入社9年目。思い返せば色々あったなぁ・・・。

帰宅して料理開始。冷蔵庫に会った玉ねぎとピーマンを炒める。ついでに冷凍ピラフも炒めてみたら、フライパンにくっつきまくってしまった。このままでは焦げてしまう危機到来。

緊急対策として水を足したら、とってもべちゃべちゃに。仕方がないので、コンソメの素を入れて味を調えて、洋風雑炊にしてみた。

・・・これが、とってもおいしくなかったことは、秘密にしておきたいところ_| ̄|○

朝はカロリーメイトみたいなヤツ1/2箱
昼はカロリーメイト ベジタブル味1/2箱
夜は自宅で玉ねぎとピーマンと冷凍ピラフの雑炊
体重は70kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/482

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年9月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険な美味」です。

次のブログ記事は「今日もまた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。