当たりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は会社帰り、津田沼のゲームセンターへ。ぱちんこ 冬のソナタやっていたら、チュンさんが緊急入院してしまった。大丈夫なのだろうかと思いつつ回していたら、大当たり。これでコインが100枚位になりましたw

その後、ファンタジックフィーバー2を。この機種は、貯まりに貯まったコインがごっそり落ちてくるところが好き。何だかんだでコインが3倍ぐらいに増えた。とっても良い。

そろそろ飽きてきたので、アミー漁もやってみた。今日で2回目。慎重に、コインを無駄にせず魚を撮っていったらいつの間にかジャックポット。ルーレットの行く末を見守っていたらEXに。これでエクストラジャックポットへ移行。夢は広がる。

ここで倍率アリーナが選択された。ルーレットで抽選される。最低150枚。最高で600枚当たるゲーム。

・・・信じられないことに600枚当選してしまいました。コインがあふれんばかりにでてきました。このお店はコイン1枚10円らしい。1000円で100枚。これで6000円分のコインが手に入った。めちゃくちゃ嬉しいw

朝は純正のカロリーメイト チーズ味1/2箱
朝も純正のカロリーメイト チーズ味1/2箱
夜は吉野家で牛焼肉定食
体重72kg

・・・牛肉は本当に久しぶり。やっぱりおいしいw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/464

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年9月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味のしないコーヒー」です。

次のブログ記事は「なんとまぁ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。