休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は会社がお休み。と言うことで海浜幕張へ。例のごとく、レバーとボタンを叩きまくった。ゲーセンで。

そういえば、最近のゲーセンの設備は進んでいると思った。コインの預け入れは、機械がやってくれる。もう店員さん不要。もちろん引き出すときも。

認証の方法も、カードとかではなく指紋で。冷蔵庫みたいな機械に、指で触れるだけで出し入れは思いのまま。すごいな・・・。


ひととおり遊んだ後、自宅に帰って事件発生。ディスプレイが危険な状態に。
ディスプレイにスジが

真ん中に一本、筋の通った立派なディスプレイになってしまったようです。
今度の休みにでも、ディスプレイ買いに行かねば・・・_| ̄|○

朝は食べてません。
昼は海浜幕張のリンガーハットで長崎ちゃんぽんと餃子。620円
夜は自宅でインスタントラーメン。トッピングはもやし1袋分と玉子。
体重は74kg
QMAは上級魔導師3級。ホビット組に転落

・・・最近、あんまり食べていないのに、体重は増える。空気にもカロリーがあるのでしょうかw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/427

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年8月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高田馬場でまったりと」です。

次のブログ記事は「携帯電話を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。