歩いて帰宅

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜、終電がなくなったため、東葉高速鉄道の北習志野から歩いて帰る。約40分後自宅に到着。

焼き鳥のレバーが食べたかったから、いい感じの居酒屋があったら入ってみようかと思いつつつ歩いていたけど、よさげなお店は皆無でした。残念。

道中、何故か何か素人が適当に営業しているようなスナックばっかりが目に付いた。いつの日か、自分もそういうお店に入って一杯引っ掛けて帰るような人生を送ることになるような気がしてちょっと怖いw

朝は玄米フレーク
昼はAMPMの卵・ツナのサンドイッチ
夜はセブンイレブンのミートドリアと、レタス・ハムのサンドイッチ
体重は75kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/422

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年8月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の楽しみ」です。

次のブログ記事は「コンビニ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。