平穏の中の驚き

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はほぼ一日中家にいました。暇だったので散歩していると、ソフトクリームを売る牧場を発見!
佐久間牧場のソフトクリーム

こんな近くに、こんな穴場があったとは・・・。すごく食べたかったけど、でもダイエット中なので泣く泣く見なかったことにしました_| ̄|○

・・・やせたらぜひ、ソフトクリーム食べにまた来ようw

朝は牛乳。
昼は自宅でインスタントラーメン(塩)
夜は自宅で親子丼
体重は65kg。

まだまだ現状維持中です〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/411

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年7月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断へ」です。

次のブログ記事は「最近の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。