絶食・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週はことのほか食べ過ぎてしまったため、今日は朝と昼を食べませんでした。自分は空腹のピークを過ぎてしまうと、あとは飲み物さえあれば何も食べなくても、しばらくは耐えられる体質なので、あえてそうしてみました。

・・・ただ、こんなことをすると余計に太るそうです。健康にも悪そう。やっぱりよくないかも。

ただ、空腹だと舌と鼻がちょっとだけ変になることには驚き。ビールを飲むと、なんとなくトウモロコシっぽい風味がするし、生ハムを食べると、いつもは感じない生臭さがある。なんだか飲食物の余計な味が気になるようになってしまった。・・・こんなのイヤだ。

というわけで、夕飯は、豚肉と卵と長ネギのうどんを作ってみました。お腹にやさしい感じがして、とてもおいしゅうございました。

明日からは真面目に三食を摂るのですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/388

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年7月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッドタイミング!」です。

次のブログ記事は「そろそろ臨界点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。