高田馬場下車

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は遅番だったので、20:30で業務終了。家路への途中、高田馬場駅で下車。久しぶりにラーメン二郎に行ったら、20人ぐらいの行列が。以前まではここまで行列することは滅多になかったのに。

噂によると、散歩の達人という雑誌で、ラーメン二郎特集があったらしい。

約1時間ほどでラーメンが出てきた。でも、何だか量が少ない。トッピングでヤサイをお願いしたけど、それもそんなに盛ってくれなかった。

最近、適量が分からずに残すお客さんが増えたのかなぁ。標準の量もそれにあわせて減らしたのかも。

美味しいんだけど、ちょっと残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/370

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ちていく一方」です。

次のブログ記事は「今日も一生懸命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。