初めてのエスパ

| コメント(0) | トラックバック(1)

朝起きて、新京成電鉄の滝不動駅へ。多分、下車したのは8年ぶり。あの頃は、船橋中央自動車学校に通うため、この駅で降りて送迎バスを待ったような記憶がある。

だから、すごく懐かしかったけど、駅前の状況が何も変わっていなかったのでがっかり。

駅の目の前には、なぜかクリーニング屋が一軒のみ。
あと、20秒ほど駅から北の方に歩くとセブンイレブンが。きっと繁盛していると思います。だって、この駅には商店街がない・・・

・・・滝不動を堪能した後は実家で猫のケンイチと戯れた。コタツで丸くなっているを見ると無条件に安眠を邪魔してやりたくなる。撫でまくってあげました。ゴメン・・・_| ̄|○

その後、川崎へ車で連れて行っていただきました。生まれて初めてエスパに行った

セブン&アイ ホールディングスの事業領域の大きさに脱帽。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/345

抹茶スイーツ大好き! 【この抹茶スイーツがすごい2006】 - 新茶シュークリーム@セブンイレブン (2006年5月28日 18:29)

いつもコメント・トラックバックありがとうございます。 名前に抹茶がつかないというだけで見逃していたセブンイレブンの新茶シュー。抹茶の苦味がいい感じらしい… 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年5月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社帰りにもう一仕事」です。

次のブログ記事は「初めてのポプラで弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。