ひさしぶりに高田馬場でラーメン二郎

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、会社出たのが結構遅くなってしまったので、勢いに任せて高田馬場のラーメン二郎へ。

閉店間近だというのに、行列が15人ほど。でも、ゴールデンウィーク中は営業している二郎店も少ないし、だから食べられる機会も当然減ってしまうわけで・・・。

並んでしまいました。

そのまま少し待っていると店員さんが表に出てきて、麺の残量と、並んでいる客の突合せ作業を開始。結果、自分と、その後ろに並んでいた3人まではぎりぎりセーフで食べられることが確定。後数分並ぶのが遅かったら、食べられなかったと思うと、少しぞっとしました。

で、約1時間ほどで、自分のラーメンにありつけました。久しぶりの高田馬場だったから味わって食べたかったけど、それだと閉店作業している店員さんの邪魔になるかと思い、一生懸命早く食べて退店。

おいしかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/332

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年5月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い込みは恐ろしい」です。

次のブログ記事は「普通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。