久しぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜、まんが喫茶へ行ってみた。勤務先のすぐ近くに、JAMという24時間営業のお店があったので、入店しました。

暇だったので、人生ゲームで遊んでみた。ネットカフェからだと無料で遊べるようです。

結果は・・・。大物政治家にはなれたものの、人生最後の賭けで大失敗。最下位でしかも所持金も最低でした。人生とは難しい。

その後、キン肉マンを読んだ。フェニックスに少し同情。すごくかわいそうでした。でも嫌な奴。

なかなか面白い時間を過ごすことができましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/293

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年3月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと木曜日」です。

次のブログ記事は「稲毛で飲んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。