家の掃除は大切_| ̄|○

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝起きて、どうしても二郎を大量に食べたくなったので、今日は京成大久保のラーメン二郎でお世話になることに。開店5分後についたら、すでに9割ほど席が埋まっていました。席について10分ほどで、自分の二郎がカウンターから出てきた。量が多くて大変満足。幸せなひと時を過ごせました。

食後、船橋まで戻って、駅前のさくらやを探索。トーとバッグを持っていたせいか、店内警備員さんの熱い視線をひしひしと感じました。それが警備員さんの仕事だから、仕方ないね・・・。

その後、同じ建物の1Fにあるドトールで、コーヒーを飲みながらぼけーっとしていると、隣にすごい綺麗な感じの女の子が彼氏連れで座ってきました。なんとなく気後れしてしまったので、雰囲気に負けて退店。

夕方、友達と会おうと思っていたけど、色々あって忙しいそうなので、家に帰る前にダイソーに寄って、まな板と包丁研ぎ器を購入。これで、色々野菜が切れますな。
まな板と包丁研ぎ器をダイソーで

家に帰る前、勉強の事でmorさんに電話したところ、船橋まで来るとの事。部屋がめちゃくちゃ汚いので、やばいなと思ったのですが_| ̄|○

家の近所に新しく開店したパスタ・ピザの店で一緒に食事。店員さんが元気一杯で楽しそうに仕事をしている感じで、とてもいいお店。今度また来たいな。

その後、家に帰って睡眠。とってもいろんな事があった一日でしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/298

コメント(2)

> なんとなく気後れしてしまったので、雰囲気に負けて退店。

我々ブサイカーにとっれはつらい状況ですね。

>我々ブサイカーにとっれはつらい状況ですね。

顔は修正できません。仕方がないですw

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロネコヤマト」です。

次のブログ記事は「久しぶりの卓球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。