株を買いたいのですが・・・

| コメント(2) | トラックバック(1)

残念なことに手元には1万円しかない。でも逆に言えば、これを株で100万円にすることができたら、めちゃくちゃ面白いような気がします。

とはいっても、1万円以内で買える株なんて、自分の知っているのは、ライブドアぐらいです。今、ライブドアに投資するのは自殺行為のような気もする。もしも報道されていることが本当だったとしたら、上場廃止は免れないと思ったり。

明日からは、1万円でも買える株が他にもないかどうか、地道に探してみようと思います。

・・・300円握り締めて、駄菓子屋で遠足に持っていくお菓子を探した、遠いあの頃を思い出しましたw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/249

コメント(2)

ライブドア株、新社長になって復活したら値上がりするかもよ〜。
1万円なんかスロであっという間にスるでしょうw
それを考えたら安い安いw
吉宗を300G回すよりかは勝てる勝負かもよ〜w

そういえば、スロやっているときは、1万円なんてあっという間でした〜wやっと最近、お金の重みみたいなものに気が付きつつあったりします。でも、吉宗をたまーに打ちたくなることもあります。株で勝てたら、久しぶりに回したいような気もしますです。

年に10%くらい、回収できれば嬉しいです♪

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年1月31日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が欲す。」です。

次のブログ記事は「大黒摩季を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。