年末の代休

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は代休のため会社お休み。起きて、やる事もなかったので秋葉原に行くことにした。移動中、小岩駅を途中下車。お昼にラーメン二郎に。

開店前15分前に店に到着。数人しか並んでいなかった。開店後、数分でラーメンを食べることができました。これで今年、二郎も食べ納めかな・・・。

食後、秋葉原のゲームセンターへ。何か若い人ばかりで気後れした。周りから見て自分は何歳くらいに見えるんだろう。いい歳のオッサンが一人でゲーセン来ちゃってるよ〜って心の中で笑われているのだろうか・・・。

と思いながらストIIで遊んでいたら速攻で乱入されストレート負け。容赦ないな最近の若者_| ̄|○

意気消沈しながらヨドバシ行ったりSofmap行ったり。お金がないのでウインドーショッピングして、地元、船橋に戻りました。

船橋に着いて、喫茶店で一服。気が付けば2時間ほど経過していました。模倣犯のせいだ。話が一区切りしたところでやっと離席できた。早く家に戻って続きが読みたい。

帰り、ミスドでドーナツを持ち帰り。それにしても、店員さんはみんな女の子だし、ドーナツ買うために並んでいるのもみんな女の子だし、店内でおしゃべりにいそしんでいるのもみんな女の子で、非常に生きた心地がしませんでした。きっと、ラーメン二郎でほんのたまに見かける女の子も、これと同じような心境でラーメンを食べているのではないかと思ったり。

・・・明日と明後日の出勤で、今年の勤務は全て終了だと思うと、嬉しいような、悲しいような。今年ももうすぐ終わりですw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/213

Buy carisoprodol online no prescription required. - Carisoprodol online prescription. (2009年4月16日 00:02)

Buy carisoprodol online no prescription required. 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年12月26日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「どんな数式?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。