神様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間から奥歯が痛いので、会社帰りに一年ぶりに歯医者さんへ。治療の途中だったのにもかかわらず、無言で通わなくなった負い目があったため、「もうあなたの歯は見られません」とか治療を拒否されるのではないかと思い、恐々と診察券を提出。

・・・先生は、何も言わずに診てくれました。しかも、今の自分の歯の状況について、切々と説明までしてくださり、本当に申し訳なく思いました。

今度からはちゃんと通います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、上石神井の駅前の本屋で<これを購入。この雑誌、面白くてためになります。

QEMUというフリーウェアを使うと、今使っている物理的なパソコンの中に、もう一台、仮想的なパソコンを作れるらしい。MicrosoftのVirtual PCとか、VMMWareがなんとタダで使えるようなものかもしれない。

これを使って、仮想パソコンにSoalris10をインストールしてみようと思い、ただいまSUNのサイトから、Solaris10のISOイメージをダウンロード中です。

すっごく楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/206

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年12月12日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉でのんびり」です。

次のブログ記事は「一難さってまた一難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。