寒い

| コメント(0) | トラックバック(0)

家に帰って、冷蔵庫に入れておいた飲みかけののドラフトワンを手に取ったら、何だか缶の中から変な音がした。うわぉっ、異物混入じゃん!と思って、携帯電話のライトを使って中を覗いてみたら、何と表面が凍って氷が出来ていたのが分かった。


変な音の正体は、中の氷が缶にぶつかる音でした・・・。

こうしてだんだん寒くなっていくのですね。うーん、夏が恋しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/169

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月 9日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭から離れない・・・。」です。

次のブログ記事は「木曜の夜9時に悩む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。