船橋市中央図書館

| コメント(0) | トラックバック(0)

実家からの帰り、そういえば自宅近くにも図書館があったことを思い出し、寄り道。

船橋市中央図書館

まだ、利用者登録をしていなかったので、住所などを書いて、利用者カードを作った。その時説明を受けたのだが、最近の図書館は、インターネットで貸し出し予約が出来るらしい。公共の場でもインターネットが使われていることにびっくり。便利なものは、誰がどう使っても便利なのです。

結局、
こんな本を見つけたので、借りてみた。これで自分の病気が治ればいいなぁ。でも、無理かな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/166

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月 6日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船橋市北図書館」です。

次のブログ記事は「今度の日曜、3万円が消えるかもしれません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。