たまにはお弁当

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は久々に友達と。稲毛の和食れすとらん天狗で、讃岐風うどん+まぐろ丼セットを食べた。寒い時に食べるうどんは最高!

体がほかほかしたところで、千葉へ。またしても友人がハナビをやり始めてしまったので、待っている間、休憩所で、この前、西船橋構内の本屋で買ったこれを読んで勉強してみた。

30分後、友達が戻ってきた。どうやら勝ったらしい。うんうん。よかった。

友達と別れた後、夕飯をどうしようか悩み、ラーメン横丁に店を構える青葉のつけ麺を食べてみようかと思ったけど、やめちゃった。食べた後、この寒い中、家まで帰らないといけないし。寒く感じるのは、風邪を引いているせいのような気もするし。

結局、家で暖まりながら夕飯食べたいのでシャポーでヒレカツ弁当と三太とのたこ焼きを買って帰宅。

三太のたこ焼きとヒレカツ弁当

家に帰ってきても一人。いと寂し・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/158

コメント(3)

御弁当ですかぁ〜
風邪の時はビタミンCとか喉の粘膜を強くすると言うことでビタミンB群とかAをとると良いと思う。
一緒に野菜ジュースを飲んでてみては如何でしょうか?少しは良くなるかもw

野菜ジュース、風邪に効きそうですね〜。でも実は小学生の時にトマトジュースで小さなトラウマがありまして・・・。

その影響で、野菜ジュースって今まで飲んだことが無いので、今日に初挑戦してみようと思います!

トマトジュース、私も苦手。
で、野菜不足のせいか、最近顔にブツブツができて困ってます。
#ニキビのお年頃かしら。。

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月 3日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はお休み」です。

次のブログ記事は「野菜ジュース初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。