IQを測ろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう今年もこの季節がやってきました。11月27日(日)の18時56分から、テレビ朝日でテスト・ザ・ネイションやるようです。

問題を全部解いて、最後の答えあわせを終了させると、自分のIQが判明するという画期的なテレビ番組。

あと、IQだけじゃなくて、自分の得意分野も分かったりする。言語とか図形、、計算など。

解答は、その辺にあるメモ用紙に書いてもいいけど、やっぱり解答用アプリをダウンロードして、番組を見ながらパソコンとか携帯電話で解答するのがらくだと思います。採点は全部自動なので。当日は込んでいるので、今のうちにダウンロードしておいたほうがいいかも。

・・・一度でいいから、IQ、100を超えてみたい。去年、一昨年は、とうとう100を超えられなかったし。がっくり。今年こそはがんばるのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/178

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月25日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社帰りにお散歩」です。

次のブログ記事は「休日出勤。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。