会社の研修から帰ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末は、泊りがけで会社の研修に参加のため、東中野で過ごしました。

研修は、テーマに沿ってプレゼンテーションを行うのが、主な内容だった。チーム単位で、資料の作成と発表をする。自分の悪い所なのですが、みんなで何かしないといけない大事な時には、自分の意見をほとんど言えない。3人以上で協力して一つのことをするのは、本当に苦手。自分は何をすればいいんだろうと考えているうちに時間が過ぎてしまい、、結局何も出来ずじまい・・・失敗を恐れて、責任から逃げてしまう。性格だから、仕方ないのかも。だけど、そうも言っていられない歳にもなったので、これは直したいところ。

色々考えさせられた研修でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/173

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本語は難しい。」です。

次のブログ記事は「夕飯はポテトチップス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。