おかしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

出勤前、高田馬場の吉野家で豚丼の特盛+生卵を食べたのに風邪が治らない。

でも、もっとおかしいのは、特盛でおなかいっぱいになれなかった事だったり。かなり量があったはずなのに。二郎のせいっぽい。しくしく。

それにしても、風邪の症状は日に日に悪化しているような気がする。本日とうとう、鼻が利かなくなってしまいました。もう何を食べても味が分からない。悲しく、寂しく、空しいのです。

明日は何を楽しみに生きればいいんだろう・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/170

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年10月27日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blogのデザイン変えました」です。

次のブログ記事は「日本語は難しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。