人だらけの幕張

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は海浜幕張駅へ。駅から海のほうへ歩きました。
幕張新都心

秋の晴天に一点の憂いもなく。澄み切った空は、無条件に人の心をウキウキさせます。

ところで今日、この近辺はめちゃくちゃ人口密度が高いのです。その訳は・・・。
幕張メッセ & 千葉マリンスタジアム

右に見えるのは、幕張メッセ
左に見えるのは、千葉マリンスタジアム

東京モーターショウと、千葉ロッテ マリーンズ VS 阪神タイガースの日本シリーズがあるので、当然人だらけ。
同じ日にすごいイベントが2つもある。さすが幕張。

さらに少し歩いて、マリンスタジアム到着。
千葉マリンスタジアム

試合開始まであと4時間もあるにもかかわらず、りすごい賑わいでした。できれば生で試合を見たかったのですが、当日にチケットが買えるはずも無いので、スタジアムの外で、雰囲気だけ楽しむことに。

スタジアムの正面入り口で、あのバレンタイン神社発見!思わずお参りしようかと思いましたが、人がいっぱいいたので自粛しましたw
バレンタイン神社

あと、コアラがいたので、激写!
コアラのマーチ

それにしても、何故にコアラ・・・?と思っていたら、こんなものをダダでもらえたので納得。


















コアラのマーチ 限定品?

ロッテ コアラのマーチ♪なるほど納得。それにしても太っ腹だなぁ。友達はこれを6袋お持ち帰り・・・。自分も友達も千葉県民なので、大目に見てもらおう。

・・・千葉で生まれ育ったことを、今日も嬉しく思った。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/147

今日は作業所 午前中 芋ほりと聞いていたのでがんばっていった。 芋ほりの芋は採れたときかなり綺麗な紫色で芋の嫌いな俺も美味しそうだなと思いました。 そ... 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年10月23日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーリングは難しい」です。

次のブログ記事は「どーしてもラーメンとチャーハンセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。