ダイエット初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼は、職場の1Fのampmでサンドイッチを買って食べる。


夜も軽めの食事を取ればダイエット初日は無事終了ですな・・・と思っていたら、なんと勤務先の方々と定時後に二郎へ行くことに。

運命とは恐ろしい・・・。

店に到着後、着席して即トッピングを聞かれる。ヤサイニンニクを頼んだつもりでしたが、「ニンニク」が店員さんに聞こえなかったようで、出てきたラーメンには、ヤサイだけ載っていました。ちょっとショック。

・・・でも、たまにはニンニクが入っていない二郎もいいかも。おいしくいただけました。よかったです。

思い出してみると、自分が二郎に行くようになったのは、このページを見たのがきっかけ。今日行った高田馬場店が、マイファースト二郎店でした。

初めての二郎は当時の自分にとって、とても量が多く、なんとか食べきったものの、食後はパンパンなお腹を抱え、泣きそうになりながら東西線の駅まで、ゆっくりゆっくり歩いた記憶があります。

その後もめげずに二郎を食べ続けた結果、すごく成長できました。当然、縦でなく横にですけどね・・・。



というわけで、ダイエットは明日からすることにしたいと思います(^ ^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/127

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年9月21日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べまくりDays」です。

次のブログ記事は「久しぶりの、お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。