いい車でした。

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日はmorさんと会うことに。なんと車を買ったらしい。先週納車だったそうで、その助手席に乗せてもらいました。

いいなぁ・・・。すごい。

目的は一緒に勉強することだったのだけど、30分ぐらいで終了。その後、ドライブも兼ねて、市川の大慶園へ。

バッティングセンターに挑戦してみましたが、球が全然前に飛びません。何かコツでもあるのでしょうか?悔しい・・・。

あとダーツもやってみました。これもまた全然狙っているところに当たらず。しくしく。

何をやってもダメダメでちょっと自己嫌悪。子供の頃、インドア派だったことが今になって災いしている様子。

でも、UFOキャッチャーでこんなのがゲットできたので、ちょっと汚名挽回。
モバイルチョロQ
最近のチョロQは生意気にも音声の録音&再生ができるらしい。

その後、morさんとお別れ。帰途に着く。
とっても楽しかったです。ありがとうございました!



なんとか、スロット未稼動1日目が無事終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/126

コメント(1)

車があるとモテると聞いたのですが、これでモテモテですかね?


>とっても楽しかったです。ありがとうございました!
(裏Ryo)せっかくの休みなのに車の自慢にきやがって、スロットも打てなかったじゃねーかコンチクショウ
ってな感じですかね?

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年9月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活費を使い込んでしまいました・・・。」です。

次のブログ記事は「食べまくりDays」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。