船橋炎上?

| コメント(0) | トラックバック(0)

起きたら昼の13時でした。貴重な休日の半分を睡眠に費やしてしまい、なんかもったいないような気がした。

布団から出て数時間、あまりにも暇だったので、お出かけすることに。目的地は京成大久保。京成船橋駅から電車で約10分で到着。

少し歩いて、個人経営っぽい喫茶店へ。アイスコーヒーを注文して、マガジンを読みながらまったりしてみました。

そろそろ出ようと思い、伝票を手にとって見ると、アイスコーヒー約400円也。意外に高かった。でも、ゆっくりと時間を過ごせたから、良しとしましょう。

その後、また少し歩いて二郎へ。夜の部、開店直後のせいか空席がまだ3個ぐらいあった。今日は、肉をいっぱい食べたかったので、大豚の食券を買い、カウンターに提出。

厨房で自分の分のラーメンが出来たらしく、店員さんに、「ニンニクいれますか?」と聞かれる。二郎とニンニクは切っても切れない関係なので、「はい!」と返答。そして、ラーメンが出てきた。

ヤサイがいっぱい乗っかっている。豚は味がしみていて、めちゃくちゃおいしい。麺も大量で、大変満足でした。

食べ終わって、「ごちそうさまでした〜」といって席を立つと、なんと、店長さんから、「ありがとうございました〜」と言われてびっくり。いつもは無口で職人肌な感じなのに、今日は違った。何かあったのでしょうか・・・?



その後、帰るために京成大久保駅から京成船橋駅へ。電車に乗っている途中、隣のシートに座っていた高校生が、こんなことを言い始めた。

「空、やばくねぇ?」

車内にいた人、みんな窓の外を注目。自分も釣られて窓の外へ視線を移す。うわぁ、超やべぇじゃんこれ。・・・恥ずかしながら、心の中で高校生に同調してしまいました。

京成船橋駅を下車し、すかさず写真を取ってみた。
船橋炎上

まるで燃えているみたいな、めちゃくちゃきれいな夕焼けでした。

自宅に到着後、どうしても確率の勉強がしたくなり、2000円を握り締めて、近所のスロット店へ。夜7時を過ぎていたので、当然空席などありませんでした。

それでもふらふら店内を1時間ぐらい散歩していると、BB14回、RB14回のジャグラーが空いた!すかさず着席。高設定だろうと勝手に思い込み、1000円投入。コインが出てくる間、総回転数をチェック。

・・・総回転数5806回でした。携帯電話の電卓でBB確率を計算してみると、なんと1/414。がっくり。はめられた!!

1000円分回したらやめよう、と思って、プレイ開始。そしたら、なんと2G目で、こんな目が。
ジャグラーリーチ目
結局Big.その後、24GでまたもBig。そこであきらめ。

換金して、今度は67回BB引いている北斗の拳に着席。2Kで、トキのお誘いが。
行こう。ラオウの元へ
黄色オーラ7揃いでBBゲット。これが7連し、ちょっと回してまた換金。


今日はいい日。思わずうれし泣き。


【お店:船橋 自宅最寄りのスロット店】
・ジャグラーガール 投資:1000円 回収:12000円
・北斗の拳 投資:2000円 回収:17000円 セッター:1箱
-----------------------------------------------
本日の収支:+26000円
2005年9月トータル:-26000円 セッター:1箱
-----------------------------------------------

今日から、お店の名前は伏せることにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/107

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年9月 7日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに歩いた。」です。

次のブログ記事は「すごいお店いっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。