8月に思う。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で8月が終わる。毎年思うのだが、8月31日と9月1日は、たった24時間違うだけなのに、受ける印象が全く違うような気がする。

今日で夏が終わり、明日からは秋。

たった一日で季節が変わるわけではないけど、そんなきっぱりとした季節の境目が、「8月31日」と「9月1日」の間には、あるように感じる。


今度の夏、僕は何をしているだろう・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/96

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月31日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちゃ〜。」です。

次のブログ記事は「二郎が食べたいのですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。