出たり入ったり・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

起きたらお昼を過ぎていました。今日は会社お休み。
気がついたら、心も体もテレポーテーションしてました。近所のスロット店に。

鬼浜に2000円突っ込んだ後、祭りの達人が空いていたので着席。まわしていると聞きなれない音が。
祭りの達人 リプレイ4連
いつの間にかリプレイ4連してました。

Big終了後、スイカもチャンス目も引けず、あきらめ。これで一日分の運を使い果たしてしまったのかも・・・。

と思いつつジャグ・北斗に投資。まったく手ごたえなし。
今日は負けだ。と思いつつ銭形のシマをのぞいてみると・・・

なんと、ボーナス後、140数Gで放置されている台を発見!
銭形Big確定
美しい・・・。2000円でBIG!少し粘って退席。

その後はよく覚えていない。
お金が出たり入ったりの一日でした。

お店:船橋 アスワンF
・鬼浜爆走愚連隊 2000円
・祭りの達人 投資:3000円 回収:4000円 セッター1箱
・ジャグラーガール 投資:2000円 回収:4500円
・ジャグラーガール 投資:4000円
・ジャグラーガール 投資:2000円
・北斗の拳 投資:3000円
・主役は銭形 投資:1000円
・北斗の拳 投資:2000円
・ジャグラーガール 投資:1000円
・ジャグラーガール 投資:3000円
・主役は銭形 投資:2000円 回収:14500円 セッター1箱
・吉宗 投資:2000円
・ジャグラーガール 投資:2000円
・ジャグラーガール 投資:1000円 回収:11000円
・北斗の拳 投資:8000円
・北斗の拳 投資:2000円 回収:3000円 セッター1箱

本日の収支:-3000円
2005年8月トータル:-20000円 セッター3箱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/56

コメント(1)

リプ4連おめでとう〜!1/3200にご当選〜。
でもこの確率の割にはリプ4連って意外と引くんだよね。

 ただ、気がついたら4連してたというのはいけません。
リプが3連続(リール消灯)した後、気合いを込めてレバオン。
演出がかかったときに脳汁を出すのが正しい作法です。
(演出がかからなくてもリプリーチでアツくなること)
っていうか、今日はPS2でネオプラ三昧じゃなかったの?w
本物打ちに行ってるしw

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月 3日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「机の上のお菓子詰め合わせ」です。

次のブログ記事は「そろそろ真面目に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。