会社から帰ってきました。

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は散々だった。

定期を買うために持っていたお金、全て使ってしまいました・・・。
あんな、コイン入れてレバー下げてボタン押すだけの機械に、何でこうもお金を突っ込んでしまうのでしょうか。

今日は銭形に挑戦。

最初の2台は回転数181回までのチャンスゾーン狙い。いとも簡単にスルー。
3台目に移動。台をまわしているうちに、背後からBigの音楽が。いいなぁと思って振り返ってみると。

さっきまで自分がまわしていた銭形でした。がっくり。

気を取り直して3台目をまわしていると、銭形スライディングでリプレイorプラム演出。その後、不二子が「チャンスよ♪」とつぶやき、警官が5回連続で画面を横切っていった。

ガセ演出でした・・・・orz

その後200Gぐらいまわして、やっとBig!粘ってみたが、結局、全部飲まれた挙句に、追加投資までしてやったのに、何の見返りもなし。

銭形のとっつぁんは僕に冷たい。

月初からつらい展開。いやな予感。

お店:高田馬場 COSMO
・主役は銭形 投資 1000円
・主役は銭形 投資 2000円
・主役は銭形 投資14000円
収支:-17000円
2005年8月トータル:-17000円

一昨日(7月30日)と昨日(7月31日)のblogはこれから書きます。
呪麗さん、本当にごめんなさい。
:
:
:
・呪麗さん ジュース+2本

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/64

コメント(3)

>あんな、コイン入れてレバー下げてボタン押すだけの機械に、何でこうもお金を突っ込んでしまうのでしょうか。

1回60円でヘンなリール回してくじを引く機械、とも言います。
2回転(8.2秒)でジュース1本。
5回転(20.5秒)で吉野家のカレー丼。
実にばかばかしい機械です。
やってることは完全にVDT作業ですしね。
たぶん宇宙人が見たら、強制労働させられてるっておもうよ。
しかし、人間は単純作業を続けているとある種の脳内麻薬が分泌されると聞いたことがあります。
そして無意識の状態に近くなり、ほとんど前頭葉が働かなくなると言います。
そこにきて吉宗爺BIGキーンや、2チェ、魚群などの刺激で脳汁がどばどば出た結果、刺激が強すぎて、
みんな脳をやられてしまうのだと思いますw

ジュースはいらないですよ^^
だって、キーボードがおかしくなったことをきちんと
日記で宣言してくれていたんですから。
仕様ですw

> 5回転(20.5秒)で吉野家のカレー丼

わ!20.5秒に一回、カレー丼一杯を床に落としているという事実に、いまさらながら気がつきました。

今までうっかり落としてきたカレー丼、一体何杯なのでしょう。絶対に知りたくはないけど、見ることが出来るなら見てみたいような気もします。

吉野家に入ろうとしてドアを開けた瞬間、カレーが泳げるぐらいの勢いで流れ出すのは確定です(泣)

>仕様ですw

この一言で救われました。ありがとです!

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月 1日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終わりました・・・(泣)」です。

次のブログ記事は「机の上のお菓子詰め合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。