よい店です at 高田馬場

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、いつの間にか定期預金が下りていました。少しウハウハな気分。
久しぶりにささやかなゼータクをしてみようと、会社帰り、高田馬場で居酒屋に行こうと決意。

一人で居酒屋行くのは、結構好きです。

店を探してると、よさげな居酒屋を発見。
早速入って、お酒と料理を注文。
20050817235600.jpg
中ジョッキ390円、餃子180円などなど、一品一品がとっても安く、しかもおいしい!

店員さんの対応もとてもよかった。会社にタバコとライターを忘れてしまったので、
「タバコとマッチありますか?」
って聞いたら、快く紙マッチを持ってきてくれた!しかも2つも。

チェーン店なのかな?千葉では見かけないような気がする。
なかなかいい店でした。今度また行こう。

お店:居心伝 高田馬場店
お会計:いろいろ飲み食いして2,170円

この後、もう電車もないので、まんが喫茶で寝ることに。
半年前くらいにできた店で、Box(個室)が多い。この店ができるまでは別の店へいっていましたが、そこはBoxがひとつもないのです。

見知らぬ人の手の届く場所で寝るのはとっても怖いので、こういうお店ができて、とてもうれしい。

とりあえず、未読だった賭博堕天録カイジの2巻と3巻をキープしつつ、このBlogを書いていたりします。

あと、夏休み中にテレビでみたタッチが結構面白かったので、読んでみようと思います。

はずかしながら、タッチ、ストーリーを知りません。双子の兄弟が甲子園を目指すような話だと思うのですが。これを機に、読破してみるのもいいかも。

明日の朝、家に戻って着替えてこようっと。

お店:ルシェルシェ高田馬場店
お会計:前払いで1200円(6時間)

和也が、あらら・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/80

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーアルコールデー」です。

次のブログ記事は「一番好きな曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。