津田沼でまったり

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに津田沼へ。
津田沼は、自分にとって、何故か、すごく印象が強い駅なのです。

おじいちゃんの家にお年玉目当てに行くときに絶対通る駅だったし、
小学校の修学旅行の集合場所がここで、初めての自動改札体験もここだった。
高校と専門学校への通学路でもあり、社会人になっての何年かはこの駅で乗り換えて通勤していた。初恋の人の父上が経営している歯医者がこの駅の近くにあったりして。

・・・。一生忘れられない駅です。

友達と買い物のあと、ロッテリアでぼけ〜っと。
色々思い出してしまいました。

帰宅途中、船橋でスロ。
回収できました。

お店:船橋 金馬車
・ウイニングポスト 投資4000円
・ハナビ 投資2000円
・北斗の拳 投資11000円 回収74000円 セブンスター1箱

本日の収支:57000円
2005年7月トータル:+87000円とセブンスター26箱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/55

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ大久保へ。」です。

次のブログ記事は「メンテナンス終わりました・・・(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。