お散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社が終わッたので、iPod Shuffleで音楽を聴きながら散歩してみることにした。
iPod Shuffleには、ケツメイシBeForUルルティアが入っていました。

少し歩くと、木陰が素敵な道を発見。
上石神井公園駅へ続く道

軽めの森林浴を楽しみつつ直進。その後商店街へ。
上石神井公園商店街
なかなか活気がありました。

そんなこんなで、第一目的地到着。
上石神井公園
初めてきました。西武池袋腺 上石神井公園駅。

電車に乗って、椎名町で下車。そこから山の手通りを板橋方面へ歩き出す。
しばらく歩くと、本日の最終目的地についた。
○二郎 板橋南町店
ちょっとブレていますが、初来店の○二郎(マルジロウ) 板橋南町店です。

ラーメン二郎と、何か関係があるようなのですが、詳細はわかりませんです。でも、やっぱりトッピングで、ヤサイ・ニンニクなどが増やせます。あと、ショウガだれ、ニンニクだれというのがあるようです。これは二郎にはないですね。

とりあえず、豚入りラーメンを注文。トッピングは、ヤサイニンニクをお願いしました。

食べてみると、とってもおいしい!スープは甘め、麺は太くて固め。噛みごたえたっぷりで、すごくよかった。ヤサイは、フニャフニャになるまでゆでられていて、とっても食べやすく、スープにあう。あと、豚が、すごーくとろとろで、角煮みたいで、めちゃくちゃすごかった。

また今度機会があったら行こう。でも交通がちょっと不便なのが悲しい。

お店:西船橋 BON
・ゴーゴージャグラーS30 投資5000円
収支:-5000円
2005年7月トータル:+47500円とセブンスター25箱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/53

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月27日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人と子供の境い目とは」です。

次のブログ記事は「今日は特に・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。