地震発生。

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日なのに出勤。夕方、勤務先で激しい揺れを感じる。仕事が終わり、帰宅のため高田馬場へ。西武新宿腺から東西線へ乗り換え。

なんだか人が多い。理由もわからずに東西線の改札へ向かうと、運転見合わせのアナウンスが流れていた。

運転開始の見込みが立たないということなので、一緒に帰宅していたYさんとビリヤードへ。

・・・下手すぎて、すみませんでした。もっと練習します。

でも、狙ったとおりに、しかもきれいに玉を落としたとき、すごく気持ちよかったなぁ。また行きたいです。

それにしても、今日は何か街が殺伐としていた。道で若者に説教していたおじさんを見かけたし、吉野家では、丼物に味噌汁がつかないことに対して店員にイチャモンをつけてたおじさんがいたし。

西船橋駅も、人がごったがえしていた。警察の人が、人並みを誘導していた。
この様子を写真に取ってみたかったが、絡まれそうなのでやめておきました。

それにしても、大震災にならなくてよかったと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/60

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月23日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負けますった」です。

次のブログ記事は「初めてのお祭りタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。