バスが来ない・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)

会社から帰宅、21:50西船橋着。駅を降りてバス停を見ると、ちょうどバスが出発進行していった。さて、次のバスは何時だろうと、時刻表を確認。次のバス、22:30発。

あと40分待ち確定。

仕方がないのでY's martでお買い物。ゆっくりと夕飯を購入。時間をかけたつもりだったが、それでもあと30分ある。

こんなときは、もしかして、もしかすると、スロットでしょうか?

2000円だけ・・・。2000円だけやらせてくださいよぉ・・・。自分の理性に懇願しながら台を探すと、22回でてる、Big確率が約1/250のジャグラー発見。迷わず着席。

・・・だめでした(T_T)

寂しい帰宅。寂しい夕飯。
寂しい夕飯

今日も普通の一日だったことが寂しい。

お店:西船橋 BON
収支:-2000円 (ジャグラー)
2005年7月トータル:+88500円

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

>22回でてる、Big確率が約1/250のジャグラー発見。迷わず着席。

22回BIG当選で確率1/250なら、5500G回してるということですよね?
REGがどのくらいか分からないけど、そんなにおいしいかな?
 まあ、いつやめてもいい完全確率抽選の純Aは時間つぶしには良いですね。
北斗で、やめようとした直後ジャギステージなんかに移行したら・・・(´Д`;)
それでも当たれば良いけど、スルーだった日にゃ時間には遅れるわ金はなくなるわで悲惨ですよね(経験アリ)
ちなみにジャギステージで2G連続で単チェを引き、次Gでジャギ登場。
否応無しにアツくなるべき場面ですが、なぜか画面にはジャギに踏みつけられるケンシロウが居ました。
当然リン登場で逆転演出なのだろうと思いBETボタンを叩いたら、
なぜかバシューという音がしてシンステージに居ました。
その後1000G近くハマりました。
多分バグだったんじゃないかと思います。

この日のジャグラー、REGは6か7だったと思います。2桁行っていませんでした。純Aを夜から打つ場合、BIG回数が20回を超えていて1/260を切っていたら、チャレンジしてしまいます。もう少し好条件の台が空くまでで待つ忍耐があれば・・・とは思うのですが、なかなか難しいですね。

>なぜかバシューという音がしてシンステージに居ました。
>その後1000G近くハマりました。
>多分バグだったんじゃないかと思います。

うわっ。2G連続で単チェ+ジャギ登場でバシューですか・・。私ならきっと泣きながら家に帰ってしまう状況です。

きっとバグです。そうでも思わないと、悲しくて夜も眠れません。

がんばりましょう!

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月12日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味って難しい」です。

次のブログ記事は「スターウォーズ見たい件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。