とんかつが食べたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は何故か土曜だというのに目が覚めたのが朝6時だった。おきてからしばらく、ぼんやりしていたら、なんだかとんかつが食べたくなった。

そうだ、今日のお昼に、かつやへ行こう!

自分の知っているかつやは、千葉駅にあるのだけど、船橋からだと電車で片道290円。往復580円。デザートにちょっとリッチなチョコレートパフェ食べて優雅な気分に浸れてしまうくらい、交通費がかかる。

ばかばかしいので、もっと近くに店舗がないかどうか調べてみたら、なんとありました!通勤で通過する妙典駅に。

というわけで、行ってきました。かつや千葉行徳店
かつや 千葉行徳店

注文したのは、「ロースカツ定食 竹(830円)」
衣はさくさくで、ボリュームも多く、幸せ。
標準で味噌汁ではなく、豚汁がついてくるのがまたよい。
チェーン店でしかもこの値段なのに、うまい。さすがかつや。いい仕事してます。

大変おいしゅうございました〜。今度また行こうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/36

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「カラオケへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。