ビリー1日目

昨日、会社から帰ってきた後に、
ビリーやってみた。(基礎編)
開始後10分ほどで、腕が上がらなくなり
30分を過ぎたあたりでビリーについていけなくなった。
あの体で、あんなすばやい動きができるとは・・・。
あと、自分の部屋は、床がフローリングで固いため、
腹筋をやろうとすると、背骨とか尾てい骨がとても痛く。
うーん。床にカーペットか何か引かないと
ダメっぽい。本当は居間でやりたいけど、
今はまだパソコンがないと映像が見られないので、
これは早くなんとかしたいなぁ。
あと、この間買ったゴムバンドを使ってみましたが、
これを使うと1時間どうやっても持ちません。
はやくこれが使えるくらい、体鍛えたいなぁ。
・・・おかげさまで今日は全身筋肉痛。
見事に寝坊してしまいましたw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください