昨日と今日

昨日
自分の現状を撮影してみた。
こちらですが、食事中とか、汚い体に激しい嫌悪感を抱く人は、
決してクリックしないで下さい・・・。ある意味、恐怖です。
その後、実家に遊びに行ってみたら、かなりびっくり。
なぜか、パチンコ台があるのです。
20070526205956.JPG
どうやって買ったのだろうと思ったら、
普通に通信販売で購入したらしい。
最近は、何でも通販で買えるんだなぁ・・・。
今日
引き続き実家に遊びに行って、
やっと居間で見られるようになったビリーを見せたら
「何で画像が乱れているの?」との指摘が。
色々あってがんばったけど、これが限界かも。
DVDって奥が深い(泣)
親が使っている携帯電話、movaなのでFOMAに買い替え。
結局P903iがいい感じだったのでそれを購入。
津田沼イオンで、movaからfomaへの機種変更だと515円で
買えるとのことだったから。
自分が今使っている機種よりも新しいやつ。なんかうらやましくなってきた。
更に、Docomoポイント使ったら、支払いは105円でいいらしく。
本当にいいのかな・・・?なんか悪いことしてる気になってしまったw
あとついでにニンテンドーDSの将棋のソフトも買って合わせてプレゼントしてみた。
喜んでくれるといいなぁ・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください