本日のスペック

うーん、ビリーを試したいのですが、
なかなかどうしてその時間がなかったり。
けど、着々と準備はできつつある。
先日はわざわざ銀座まででて、
エクササイズバンドを2つ購入。一個500円ぐらいでした。
エクササイズバンド
・・・何故銀座か。それは、
このお店があるからです。
けど、後日、100円ショップでも売っているという情報を
職場で聞く。そうか、その手があったか_| ̄|○
・・・明日からは絶対に始めたいなぁと思います。
始める前の状態を記録しておこう!
——————————–
体重 56.9kg
体脂肪 14.2%
ウエスト 79cm
※本当はお腹の写真を載せようと思ったけど、
ちょっと人様には見せられない有様なので却下w

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください