孤独の職場にて

今日は日曜日。だけど仕事。
誰もいない勤務先に到着。
でも、つらくはない。
iPod shuffleが、そこに居てくれるから。
平日では在り得ないこの静寂から僕を守ってくれる。
そう信じていたのに。
そう思って、この白く小さい機械に、この身を委ねたのに・・・。
Kiroroの「未来へ」で涙してしまった。
休日を言い訳に、音楽聴きながら仕事したバチが当たったと反省。しくしく。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください