右わき腹が痛い・・・

なぜか1週間前ぐらいから、右わき腹が痛いのです。
激痛ではないのですが、何か異物感があります。
電車などのいすから立ち上がると、鈍い痛みが右わき腹を襲います。
明日、病院に行って見てもらおうと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

右わき腹が痛い・・・ への3件のフィードバック

  1. のコメント:

    同じく痛みがあり検索してここにきました。
    結果何もなければよいですね

  2. ryo のコメント:

    >葵さん
    心配してくれて、本当に嬉しいです(泣)病院へ行ったら、初診は「石かも」ということで、数日後に造影剤を体に入れての検査をしてみたのですが、原因が分かりませんでした。結局3日ぐらいしたら自然と痛みがとれてしまいまして・・・。
    早めに病院へ行って、検査してもらった方がいいですよ。それだけでも気が楽になります。どれだけ自分の体について心配をし尽くしたとしても、結局は病気のプロが検査してみないと本当の原因は分かりませんし。
    損することは何もないので、早くて診察して貰ってください〜!

  3. YP のコメント:

    私も3年前から全く同じ症状があり、初診で「石かも」と言われましたが結果違ったようで、数日で痛みが引き、数ヶ月後にまた痛み出す繰り返しで、だんだん痛みが強くなるよう。腎臓結石も経験ありますが、それでもなかったし・・。皆さん、健康には気をつけましょう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください