とうとう2chにリンク貼られた・・・

このスレで当サイトの画像ファイルにリンクを貼られました。
うれしいような、かなしいような。
それにしても、どうやってこの画像を見つけたのだろう・・・。謎は深まるばかり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

とうとう2chにリンク貼られた・・・ への4件のフィードバック

  1. mor のコメント:

    Googleイメージ検索?

  2. ryo のコメント:

    ですね〜。でも、その時の検索語がすごく気になる感じです。

  3. mor のコメント:

    ドンペンで検索したら、1ページ目にきたよ!

  4. ryo のコメント:

    !!っおお〜。googleイメージ検索最高ですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください