寝坊

今日は土曜日だけど仕事。

もう少し早く出社しようと思っていたけど、寝坊してしまった・・・。

 

そのせいで、会社を出る頃には辺り真っ暗。

秋葉原に行こうと思ったのに、その気がなくなったり。

 

冷蔵庫にあった生卵の賞味期限が切れそうだったので、

インスタントラーメンに乗せてみた。やっぱりおいしい。

 

日本に生まれてよかったと思う瞬間でした。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください